ブログ

日別アーカイブ: 2018年11月22日

(祝)前日なのに予約が・・・

20181122_021038.jpg 2018-11-16-17-03-49.jpg

毎度味範家です。

昨日は、投稿しようと思いながらも時間に追われてしまい、投稿が出来ませんでした。すみません。

本日はしっかり余裕を持って準備させていただきますのでよろしくお願いいたします。

さてさて、巷では(祝)前日ですが、神戸三宮味範家はお席はいくつか空きがございます。
まだまだご予約承れますので、どしどしご連絡お願いいたします。

本日紹介したい魚は、聞いてびっくり、
サーモンの腹身のお造り。
老若男女好きな方が多いサーモンですが、ただのサーモンではございません。腹身のお造りです。

サーモンのあの甘い脂身と旨味がたっぷりの腹身を味範家の取り寄せて使用している島根の老舗醤油蔵の再仕込み醤油。
(こちら濃厚でとろみがありお造りとの相性抜群)
わさびを付けてこの醤油を絡めて食べるともうたまりません。
(幸せな気持ちになれます。)
この気持ちを感じたいかたは是非本日味範家にお立ち寄りを!!

他にも沢山幸せな気持ちを感じていただけると思います。

日本酒は超貴重なお酒、林(全国の出荷量が少ないがとても美味しいお酒)【今季はこの一本のみの入荷になります。】をご用意して林さんのお越しをお待ちしております。